スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テクノっぽいロックが良いんだよぼげー

MJで球とられすぎてヤル気がない私です。こんばんわ

最強位の昇格が○×992とか鬼すぎるだろ。

ちなみにMJ5が5月頃から稼働するみたいです。さらにさらに秋刀魚にプロリができるw
秋刀魚のプロリとかどない?


◆今回のオススメ曲
モーモールルギャバンの『パンティー泥棒の唄』

シュールで耳に馴染みやすく、すぐに歌詞を口ずさんでしまいたくなる曲がコレ♪


細い声がまた良いんだよ!

アニソンしか聞いてない方は多分馴染みません。ご了承

広島1人旅

住むとこ見つかりました

あとは、ニトリやら電気屋行って必要なものを電話しながら親と相談。

まぁ家賃、今回購入したもの

4月からの給料で払っていくわけですが、正直心配です。

月20万ぐらいあれば色々保険とかも払って生活できるんか?
贅沢はしません!

貯金しまくって30歳で独立→スタジオ経営

夢はでっかく。
同じ学科の親友と誓ったしw
頑張って~百万ためたるからな!


楽しみだ。

いぇす


MJなんですが、無事強者に昇格ヽ(´▽`)/

球戦もプロリーグでこつこつ増やしてます


てか最近MJすると大体1戦目に認定orプロと同卓する…


もう強者昇格したし、ニコニコに動画うpしてもいいよねー

ファンファーレと熱狂。赤い太陽

高校生だったころはとにかくアニソン!でしたが

高校卒業→専門学校行きだしてから

邦ロック>洋ロック>アニソン

まぁ学科が学科なだけにね。
バンド組んでライブするぐらいまでに進んじゃったしね

続きを読む

ライブ楽しかった


ライブってやっぱ楽しい。
てか演奏してて快感だね

続きを読む

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

プロフィール

★鮒剛★

Author:★鮒剛★
麻雀が好きな人のブログ。mj4やってます

最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
今日のAYや発言数
QR
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。